最近更新された感想掲示板です。

蜃気楼
ゲームのウィンドウサイズを好きな大きさに拡大

2017年9月15日 22時32分 投稿者:れれ

いつも蜃気楼ありがたく利用させていただいています。

13日にWindows10のアップデートがあったのですが、アップデート適用後から蜃気楼が起動はするのですがウインドウを選択などをクリックすると動作を停止しましたと出て終了してしまうようになってしまいました。

バージョン1.251を利用していたのですが新しいバージョンが出ているかもと思い確認してみたら1.261に更新されていたので試してみましたが症状は変わらずでした。

そして今日、もしかしたら古いバージョンで動くものがあるかもと思い落とせるバージョンで試してみたところ
1.00、1.10、1.11、1.22、1.23,1.24、1.25は起動
1.20,1.21、1.251、1.26、1.261は起動はするが動作停止
という状況でした。

何かしらのバグなのかWindowsのアップデートが悪いのか私のPCの環境が悪いのかは知識がないのでわかりませんが作者様の何かの役に立つ情報であったなら幸いです。

続きを読む

キョンシー×タオシー
物凄い動く伝奇ビジュアルノベル

2017年2月17日 11時35分 投稿者:miz

twitter @keyboard_misw50の者です。
同人ゲームをたしなんでいる者として非常に参考にさせていただきました。
twitterでレビューもしたのでよろしくお願いします。

2017年2月17日 17時58分 投稿者:U・G(作者)

電動伝奇堂のチャーです。
おお、最新版のプレイ&Twitterでのレビューありがとうございますーノ
実写でボクシング フリー版
2Dタイプのボクシングゲーム、ネット対戦に対応。

2016年11月4日 08時42分 投稿者:サンドバック(作者)

レビュー(他サイトからの転載です)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「これぞ"実写"のボクシングゲームだ!」

これまで全くボクシングに興味がなかった自分でさえハマってしまったゲーム。

作者がボクシング経験者という事もあり、実にリアルに、実に奥深く、ボクシングというものを描いているゲームだと思う。


ゲームに登場するボクサーのグラフィックはなんと作者本人の"実写"。ボクシング経験者ならではのリアルな動きが再現されている。

続きを読む

恋死ニ惑ウ
ケータイで仕掛を解く!憧れの先輩と一緒に脱出できるか?

2016年6月13日 18時32分 投稿者:tatsuki

ある実況者の動画を観てプレイさせていただきました。
心に残り色々と深く考えさせられる(いい意味で)作品でした。
楽しかったです、ありがとうございました。
初のMac用ブルーレイ再生ソフトMac Blu-ray Player
Blu-ray再生ソフトMac Blu-ray PlayerはMac OS XとWindowsに対応、BD/DVD、MP4、FLV、ISOなどの動画形式を対応。

2016年2月18日 12時33分 投稿者:HANAO

このソフトは本当にすばらしいソフトだと思います。
使いやすくて、パソコンでBlu-ray/DVDも上手く再生できます。
iSofter iPhone 変換Pro
動画とDVDをiPhone用に取り込み変換できる動画変換ソフトです。

2015年5月8日 19時03分 投稿者:wood

今までiStonsoft iPhone動画変換を使っていますが、これでもう一つのツールを入手しました。試しましたが、なかなかいいです。

2015年8月16日 02時22分 投稿者:nxbwhwku

(select convert(int,CHAR(65)))
DevilBusters
ツクール2003製の極普通の中編ファンタジーRPG

2015年3月20日 16時00分 投稿者:フジタ

同じ作者さんのEternalBraveの前作といった感じでしょうか。
DevilBustersではランダムエンカウトでしたが EternalBraveでシンボルエンカウントになって良くなっています。パズルがあるのでランダムエンカウントだと敵に遭遇しまくりです。成長システムもDBの方は普通にLvアップでいいんじゃないのと思ってしまいました。
敵も2つ目の依頼から結構強い上、お金も貯まりにくいので大変です。

よって挫折してしまいました。

2015年8月16日 02時22分 投稿者:nxbwhwku

(select convert(int,CHAR(65)))
コーエン冒険記
ハマリ度抜群のNo1ダンジョンRPG

2005年9月9日 19時36分 投稿者:ファー

まず、最初に言っておきますが色々叩きます。申し訳ありません。

一つ目ですが、敵が強すぎます。
攻撃がじゃないです。毒が強すぎます。3Fからはもう全ての敵が毒をやってきて、こっちは常に毒状態。しかも毒消し草がそんなに落ちるわけじゃない。
常に状態では勝てない。むしろ死んで当然です。

二つ目ですが、名前忘れましたが、ダンジョンから抜け出すのに巻物が必要ですよね?それが全く出てこない。
頑張って5Fまで粘って見ましたが、一つも出てきませんでした。
一体何処に出てくるのだろうか?正直に言えばやりこみ度No.1とかありえないです。
むしろやりこめない度No1が取れるんじゃないかと思いました。

続きを読む

オムタルヴィ
大国と2つの民族のRPG

2015年3月20日 16時13分 投稿者:フジタ

ストーリー重視だがそのほかは普通に感じました。
ただ、ストーリーが魅力的で挿絵も綺麗ですごいと思いました。
個人的には、戦闘が作業になり、アイテムもフィールドに目印無く落ちているので隅やくぼみを探し回るハメに。
ストーリー重視の方におすすめです。

2015年8月16日 02時18分 投稿者:nxbwhwku

(select convert(int,CHAR(65)))