• ホーム
  • 作品【 キョンシー×タオシー 】

キョンシー×タオシー

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2017年2月17日 11時35分 投稿者:miz

twitter @keyboard_misw50の者です。
同人ゲームをたしなんでいる者として非常に参考にさせていただきました。
twitterでレビューもしたのでよろしくお願いします。

2017年2月17日 17時58分 投稿者:U・G(作者)

電動伝奇堂のチャーです。
おお、最新版のプレイ&Twitterでのレビューありがとうございますーノ

2017年1月20日 03時15分 投稿者:空を飛ぶWiND-SuRFeR

ツイッターにてキョンタオの感想載っけたんで確認してくだせえ

2017年1月20日 09時49分 投稿者:U・G(作者)

ありがとうございますー

2015年8月22日 00時33分 投稿者:気まぐれな猫@ビオトープガチ勢

ツイッターにてレビューさせて頂きました!フォローもぬかりなく・・・
ツイッタIDは@tsuruyasanmusouで、名前はお名前欄とおんなじです!
c88でもらったやつは途中までだったんですが、その短い間でも作品に引き込まれてしまって続きが楽しみになってしまいました!
お体に気をつけて制作を続けてもらえたら嬉しいです。頑張ってください!!!

2015年8月22日 06時34分 投稿者:U・G(作者)

レビューとフォローありがとうございますーノ
感想が創作の一番の原動力になるのでめっちゃ嬉しいですー。
身体壊さない程度に頑張って
出来るだけ早く続きを作っていくので、どうぞよろしくお願いしまっすノ

2015年1月31日 20時27分 投稿者:魔軍一意

 メールソフトを求めて『窓の杜』に行くと、当ゲームの体験版のことを知り、本来の目的を忘れてググッた先の『電動伝奇堂』にて『キョンシー×タオシー』と出会った次第です。
『キョンシー』……うーん、懐かしい響きです。でも『キョンタオ』は、売りである動くビジュアルノベルだけあって、またキャッチーなネタ・ギャグが自分に合っていた為、最後まで集中して楽しめました。
 だた、その内の『新房ネタ』は、自分はちょおっち苦手にしているので、この演出の割合が今後から増やされると辛いものがありますと言ってはいますが。
 せめて同人作品なら自分のやりたいように作って弾けてりゃあいいんです! 以上っ!!

2015年1月31日 20時41分 投稿者:U・G(作者)

魔軍一意様
キョンタオプレイしてくださってありがとうございますー。
うぃ、電動伝奇堂独自の方向性を模索していきますので
どうぞこれからによろしくお願いしますーノ

2015年1月26日 13時54分 投稿者:Kcho

キョンシー×タオシー体験版をプレイさせていただきました。
ここまで動くノベルゲーを見たのは初めてです!
リンリンちゃんの表情がころころ変わるのがかわいくて・・・
ルアンが羨ましい・・・

2015年1月26日 15時32分 投稿者:U・G(作者)

Kchoさん、キョンシー×タオシー体験版プレイしてくださってありがとごうございますー!
そう言ってくださるとめっちゃ嬉しいです!!
頑張って続き作っていくのでこれからもリンリンとルアンをよろしくお願いしますーノ

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ