• ホーム
  • 作品【 ねこぶたアヤちゃんの大冒険 】

ねこぶたアヤちゃんの大冒険

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2009年2月26日 00時11分 投稿者:りんくちゃん

説明をもちっとつけてもらえんかいな〜〜??
ごめん、どないするか、わからんかったぁ〜〜!

2009年2月27日 10時55分 投稿者:夢現因果(作者)

コメントありがとうございます
「readme」を更新いたしました

操作自体は簡単だと思いますのでプレイしながら感覚をつかんでいただければすぐにわかると思います


2009年2月28日 23時44分 投稿者:りんくちゃん♪

「readme」????
スタートすると、右の、矢印ボタン、消えるよね??
スタートのまえに、右2回とか、指定すんの??
そこらへんの、操作方法が・・・・・???だす。


2009年3月1日 05時44分 投稿者:夢現因果(作者)

ダウンロードしたファイルを解凍すると出てくるフォルダの中に「readme.txt」というテキストファイルがあります
そこに概要や操作方法が書いてあります

具体的な遊び方はまず矢印や記号を選びます
次にマップ内で何も置いていない所でクリックするとそのアイテムを置くことが出来ます
スタートしてアヤちゃんが動きそのアイテムの上に乗ったらそれぞれの動きをします
こうしてたいやきまでアヤちゃんを導いてあげてください


2009年3月7日 18時46分 投稿者:りんくばあちゃん

やったぁ〜〜!!
できたどぉ〜〜〜!!
でも、矢印がなくなっちゃぅ〜〜〜、
どうすんのぉ〜〜??


2009年3月8日 17時24分 投稿者:夢現因果(作者)

一度クリアしたエリア・ステージに戻り今までと違う形でクリアして残りの矢印の種類を変えてください

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ