血袴鬼譚

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2006年9月17日 22時38分 投稿者:take(作者)

なるほど……。
今後はより、現実味を出せるように努力します。
システムに関してですが、確かに現在のままでは分かりにくいかもしれませんね。
次回はタイトルの時に、環境設定を追加することを考えます。
ご意見、ありがとうございました〜。

2006年9月17日 22時30分 投稿者:Maton

イラストと効果音と音楽が良かったです。

ストーリーは各章ごとに時代はまったく変わっても
その章ごとの時代背景(悪党の出自はリアルなほうがいいかも。
今回主人公が村の一件に巻き込まれる理由の●察というのが
現実味がなかったので)は作りこまれているほうがよかったかも。

でも主人公だけ時代を超えて旅する侍という感じで
毎回の設定をクリアしちゃうとか・・・・キノの旅みたいな(笑)

ネタバレですいませんが
主人公が村長代理さんにまずい質問をした所では
効果音付きのビンタをされたほうがよかったかも。
で、最後に謝るとか・・・っていうのはベタなのかな?(笑)

あと最初に文章の流れ方を主人公さんの紹介のついでに
カスタマイズさせてほしかったです。30分クリックしっぱなし
でした^^;
 ※終わった後で一気に表示させる機能に気づきました。

最後に、次回を楽しみにしていますよ〜。面白かったです^^

2006年9月17日 01時06分 投稿者:take(作者)

感想に飢えております。
どなたか、よろしくお願いします〜。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ