• ホーム
  • 作品【 PROTO VACAKES プロトバカケス 】

PROTO VACAKES プロトバカケス

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2006年6月4日 22時07分 投稿者:MIRA(作者)

DL後の不具合、ゲーム中のバグ等ありましたら
遠慮なくご指摘願います。

2006年6月3日 14時28分 投稿者:ミツウラ

お?HP復活したんですね?いや〜よかったです。前のHPが消えてたので、とても心配しておりました。何はともあれ、HP復活おめでとうございます。
さて、ゲームですけど、自作BGMが最高です。シンボルエンカウントというのがよかったですね。なんだかやる気の無い(?)敵にも笑えました。とても面白かったです。
それにしても…なんで前のHPなくなったんでしょうかねぇ…?


2006年6月3日 22時54分 投稿者:MIRA

なんと!まだ見ていてくださる方がいたとは・・・。
本当に嬉しい限りです!!
サイトの方はまあ、色々ありまして・・・。
周りに余裕が出てきた事から再開となりました。
今後ともよろしくお願いします! <(_ _)>

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ