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Silver Skin Reverse

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2006年4月20日 22時09分 投稿者:Maton

Windows100%5月号での掲載、おめでとうございます。
ソフトの種類がカンパウェアとなっていましたので
エニィウェア+出身の作品として扱われているんですね。
自分もいつか雑誌に載るような作品を出したいものです。

雑誌がタダでもらえるのも、いいですね(笑)
ということで、バージョンアップ期待しています!


2006年4月20日 22時42分 投稿者:がらくた製作集団Scmiz(作者)

はじめまして。そしてありがとうございます。

確かに「カンパウェア」と表記されているのは
編集者の方がAnyWare+経由で作品を知ったからでしょうね。
ここに作品を登録したことがきっかけで雑誌に掲載……。
そうしたことが起こり得るというのは素晴らしいことだと思います。

やはり雑誌が頂けるのは嬉しいですね。
他の方々の作品もたくさん載っていて創作意欲が刺激されました。

バージョンアップは、だいぶゆっくりしたペースになるかもしれませんが
何らかの形で必ずやっていこうと思っています。
あまり期待せずに期待していてくださると嬉しいです。

2006年3月26日 13時13分 投稿者:Maton

置き駒の数よりも、連鎖の回数で勝負が決まるほうが
連鎖的オセロのルールを活かせるかな?と思いました。
角地をとられたのに、取替えせるルールは面白いですね。

盤面がもう少し広いか、COM思考が改良されるか
1枚も返せない場所を取れないようにするなどの
カスタマイズルールが欲しいところです。

BOMがあって周囲の駒を消滅させるような混沌さも
あれば嬉しいですね。ネット対戦をしたくなるような
面白い作品でした。

また更新してくださいね。


2006年3月26日 14時54分 投稿者:がらくた製作集団Scmiz(作者)

ご感想ありがとうございます。

確かにこのゲームのルールはまだまだ改良の余地がありますね。
自分自身でも次に向けてあれこれと模索している段階ですので
こうして具体的な案を挙げていただけるととても参考になります。
改良していく中でぜひ頭に留めておきたいと思います。

ルール以外の今後の改良点としては、
やはりCOM思考の強化とネット対戦への対応でしょうね。
対戦が軸となっているゲームですから
「楽しく、気軽に、手ごたえのある対戦ができる」
ということを目標として作っていく必要があると思います。
特にCOM強化は絶対に実現したいです。


自分の作品で遊んでいただいて
さらにその作品について感想を寄せてくださるというのは
作者としてはとても嬉しいことです。
本当にありがとうございます。

この嬉しさを製作の原動力として、今後も頑張ります。

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