Rumbles Type-3

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。

制作者からのコメント

ご意見、ご感想、ご要望等なんでもどうぞ。
好きなキャラなども教えて貰えると嬉しいです。
頂いたご意見はバージョンアップや制作中のゲームに活かしたいと思います。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2007年2月12日 13時41分 投稿者:Luna Rilvers

0.92時代からやっており、プレイ時間が100時間オーバーな僕ですが、やっぱり戦略性のあるゲームは素敵です。
まずお兄様がたとお姉様方がみんな美人というのと、みんなが個性的で飽きないところですね。
それで、モードは多いとは言いにくいですがそれでも楽しく遊べますね。
今後のバージョンアップ期待しております。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ