StarlyNoise

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2008年4月22日 20時01分 投稿者:旅人

追加。だいたい、ギャグ系のゲームでも、後半はシリアスになることが多いんですが、このゲームは最後までコミカルなので、楽しめますね。

あと、バグか何かわからないんですが、製作者さんのサイトで報告できる場所が一切ないため、ここで報告させていただきます。

最初に自宅でセリージュが仲間になった後、2階に下りて本棚を調べると、ウィンドウ無しでセリフだけ画面の上に出て、空白のメッセージウィンドウは画面の下に出るんです。

2008年4月21日 20時57分 投稿者:旅人

お笑い要素に関しては、面白いです。やり過ぎてもいないし、作者がキャラと喋るのもいい。

ただ、お金がまるで手に入らないんですよね。そのせいで、武器防具とか、アイテムとか、全然買えない。飾りになってるんですよね。

ま、そのせいで、装備はほぼ初期装備のまま最後まで進むわけですが、それでもクリアできるように作られてるんですよね。

RPGなんだけど、RPGっぽくないというか、何というか。ライトノベルってのはいい表現ですね。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ