Pray for You

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2006年2月1日 07時46分 投稿者:徳田

とっても面白かったです。
非常に丁寧に作られていましたし、
展開もなかなか熱く、万人ウケするゲームに感じました。
すっかり夢中になって最後までプレイしてしまいました。

ただ、ヒロインとの掛け合いの台詞がクサくて、たまりません。
勿論、このクサい台詞もこのゲームの大好きな点の一つなのですが。(笑)
この作者のゲームをもっとやりたいと感じました。(^^)

2005年12月11日 10時40分 投稿者:ミツウラ

これはいいですね。暗殺者の神父もおかしくはないですよ。ストーリーも絵も最高によかった!素敵な絵ですね。作者さんの絵は。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ