BRAVE LORD

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2008年4月20日 14時34分 投稿者:旅人

2より面白いです。ま、単純に、自分がXPよりそれ以前のツクール製の方が好きって部分も、少しありますが(^-^;;

バランスいいし、気軽にプレイできるし、周回プレイもあるし、好きですね。

2006年1月14日 22時01分 投稿者:ポジション

けっこう、見てて面白かったです。
キャラの会話が状況によって変わる、部分がきちんと設定されていて楽しめました。
まだクリアできてませんけど^^;(竜に乗れたばかりです

2005年12月10日 23時32分 投稿者:ミツウラ

結構面白い。戦闘バランスが丁度よく、サブイベントとかあって面白さが倍増する。だが、ダンジョンではセーブが出来ずどこかダンジョンにセーブポイントがあればよかった。でも、ダンジョンの中でもセーブポイントはある…みたいだが…?フィールドの歩く速度の遅さには納得いかない人も多いはずだが、それでもよいだろうと思う。2も面白いのでやってみてはどうだろう?

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ