鍋CAD

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2006年4月5日 20時59分 投稿者:隆

毎日。会社の現場で利用させてもらってます。設計部門では300万もするような
cadで設計してますが現場ではポイントを出すのに鍋で僕が出してます。
ぜんぜんこれで平気です失敗した品物は今までにありません。本当にありがとうございます。他の人にも2〜3人に説明しながらこれはいいよと教えました。


2006年9月8日 23時24分 投稿者:通りすがり

うちの会社は製造業なのですが、鍋CADが活躍しております。私が鍋CADをはやらせているせいもありますが、今では私の部署では高額CADをもしのぐ普及ぶりです。
製造業の方にはかなりお勧めのCADです。

2005年12月10日 03時33分 投稿者:やかん

初めまして。
だいぶ雰囲気変わりましたね。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ