• ホーム
  • 作品【 パーフェリオン・リンク 】

パーフェリオン・リンク

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2009年2月25日 12時11分 投稿者:kohcy

すいません
一カ月ほど前にカンパした者ですが
トゥルース版のDLの仕方がわかりません

申し訳ありませんが
DLの仕方を教えていただきたいと思います

2009年2月26日 01時29分 投稿者:くらけん

くらけんです。購入ありがとうございます。

購入時に登録したメールアドレスへ、DL先のアドレスを記したメールが届いていると思います。届いていなければ、アドレス間違いということが考えられますので、購入番号を記載してzeke@dh.mbn.or.jpまでメールをお願いいたします。


2009年2月27日 15時34分 投稿者:kohcy

返信ありがとうございます。

解決できました、いただいたメールに見落としがあったことが分かりました。
こちらの不手際で申し訳ありませんでした。

早い対応に感謝します。
ありがとうございました。

2008年2月4日 02時51分 投稿者:クイナ

「騎士」 の試練で最上階にいる騎士を撃破後、女王様に「騎士」に任命されるのですが、その後が進めないバグが発生しています。
詳しくは・・・
女王に任命→(自動)部屋を出る(ここまで正常)→部屋を出た後再び任命(MAPは部屋の外に出た状態)→女王「服を差し上げます」系な発言→固まってしまう
というバグです^^; よろしくお願いいたします。

2008年2月4日 10時20分 投稿者:くらけん

そのバグにつきましては

http://www31.ocn.ne.jp/~me262/pl/index.html

からパッチをダウンロードして、gameフォルダへ上書きしてください。
よろしくお願いします。

2008年1月29日 21時51分 投稿者:esutuu

RPGLauncher.exegaが開けない Ver1.01

2008年1月30日 01時15分 投稿者:くらけん

C#製ですので、.netFrameWorkをMicroSoftからダウンロードしてください。
もしくは、gameフォルダの中のRPG_RT.exeを実行してください。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ