• ホーム
  • 作品【 彼氏彼女の気持ち-Re 】

彼氏彼女の気持ち-Re

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2006年12月29日 11時18分 投稿者:T

最後はやっぱり感想しました!
しかし矢野君の存在は自分としてはどうかと…。
ゲームをしていてすごく腹が立ちました=3
もしこれが現実に起こったら本当に許せませんよね!
でも最後はハッピーエンドに終わって万々歳でした☆♪
こんな恋愛ができる人が羨ましいです(←辛い出来事は除いて) 笑
次回作も感想ポロリなゲームを期待します。頑張ってください!!


2006年12月29日 11時20分 投稿者:Hiro

感想ありがとうございます。
他にもいろいろなエンディングがあるので是非全部クリアしてみてください。
中にはとても悲しいエンディングを迎えてしまうことも・・・?

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ