• ホーム
  • 作品【 月夜に響くノクターン 】

月夜に響くノクターン

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2009年12月22日 12時25分 投稿者:ノガミドリ

「フリーゲームにしては」じゃなく、純粋に素晴らしいゲームだと感じました。

成長システムや戦闘システムもRPGとして面白い出来になってるし、キャラも魅力的だと思います。
ストーリーは山場が何度もあって、最後まで飽きさせない展開になっています。現在(おそらく)終盤ですが、気になってやめられません^^;

人によっては「〜に似ている」と感じるところがあるかもしれませんが、一旦知識をマッサラにしてプレイして欲しいです。(僕はゲーム全般に疎いので特に何も感じなかった;)
こんなにハマったゲームは久しぶりです。製作者さん、ありがとうございましたorz

2009年10月28日 13時59分 投稿者:f15efa18

とても面白いです!!
自分としては、今までに無い感じのゲームだったので、とても楽しめました。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ