• ホーム
  • 作品【 小説家になろう投稿小説Twitterカード作製ツール 】

小説家になろう投稿小説Twitterカード作製ツール


【ソフト紹介】
 小説家になろうに投稿している小説を、紹介するTwitterカードを生成する情報入力。
小説家になろうが、Twitterカードを生成する仕組みになっていない為に、Twitterで宣伝
を行うときに、目立たな無くなる傾向にあります。
 Twitterカードを生成して、ジャンプ用のサイトを表示する仕組みを作りました。
 Twitterカードを生成するために必要なデータを入力する補助を行います。

 サイトの機能として、小説家になろうの自分の小説にアクセスカウンターをつけること
ができます。あまり意味はありませんが、将来的にランキングを作ろうと考えています。

 本来なら、小説家になろうがTwitterカードに対応してくれるのが一番よい解決策です。
しかし、一向に改善される様子がありません。しかし、Twitterでの小説紹介や宣伝は、昨
今では行わうマストな宣伝方法となっています。苦肉の策のして、Twitterカードを生成し
てサイトに準備をして、リダイレクトを行う場所を用意しました。

 もう一度いいます。本来なら、「小説家になろう」の運営サイトが準備してくれるのが一
番良いのです。

 このプログラムとサイトは、運営サイトが対応を行うまでの”つなぎ”として作りました。

作品ID:
apv_00000300
制作者:
北きつね
ジャンル:
ユーティリティ > パーソナル > その他
対応OS:
Windows8/10
ランタイム:
Microsoft .NET Framework 4.5.2 (x86 および x64)
バージョン:
1.1.20.1210
ファイルサイズ:
164KB

ページの上部へ