RC_Controller

サンプル画像


 作者ついんてーるがこれまで公開していた「極楽」に続いて、HDDレコーダ「ロクラク」を使用している方への便利ツール。やっとβ版がとれました。
 ロクラクコントローラ(以下RC)はダウンロード時に1ファイルずつしか選択できない。
 そんな不便さを解消するため、RCで複数ファイルをダウンロードさせられるようにしました。
 ダウンロードと連動してストリーム変換を行えるようにしました。
 あと、作業終了後には、パソコンを終了・スタンバイ・休止・リブート等の処理を行えるようにしました。
 ロクラク競灰鵐肇蹇璽蕕眷Ъ韻任垢襪茲Δ砲靴泙靴拭
 ※ただし、ついんてーるはロクラク兇鮟蟷していないのでサポート対象外です。

利点
 「極楽」にあった「1バイト」問題は起こりません(たぶん)。

最後に、今回は本ソフトのアイコンを「たく」氏から提供を受けました。AnyWareにも参加していらっしゃる「たく」氏にお礼を申しあげます。
※インストール時には、すでに同ランタイムが導入済みの場合には、上書きの確認メッセージが表示されます。上書きしたくなければここで、いいえしてください。

作品ID:
bn_00000005
制作者:
ついんてーる
ジャンル:
ユーティリティ > パーソナル > その他
対応OS:
Windows98/2000/Me/XP
ランタイム:
ランタイム版なので実装済
バージョン:
2.1.0
ファイルサイズ:
1,160KB

ページの上部へ