• ホーム
  • 作品【 パラメータでいこう 】

パラメータでいこう

サンプル画像


今回のバージョンアップはランタイム版が一部環境でインストールできないものを修正しました。そのほか、ランタイム版を廃止して、ソフト単体とランタイムセットを公開しました。
**ソフト説明**************
例えば、1ファイルごとの処理に時間のかかる、音楽ファイル・動画ファイル処理などを、1ファイルごとにパソコンを操作するのは面倒です。パソコンの前で待機していなければなりません。
そこでこの「ぱらめーたでいこう」以下のような作業をします。
1.複数ファイルのリストを作り、パラメータを記述設定して実行。
2.相手方のソフトが、立ち上がり処理を開始。
3.相手方のソフトの処理中は待機。
4.相手方アプリケーションが終了(ウィンドウを閉じる)したら、また次のファイルをパラメータ付きで送り込む。
5.そして、また待機。……。リストが終了するまで、この作業を繰り返します。

なんてソフトです。

利点としては……
●「パラメータ起動できるソフトなんだけど複数ファイルの一括処理ができないんだよなぁ」ソフトに対して複数一括処理させられる
●「アプリケーションA」の作業で作成されたファイルを、そのまま「アプリケーションB」で引き続き作業させる。
●作業時間のかかる処理を設定後、放置しておけば、次々と処理をしてくれる。

作品ID:
bn_00000001
制作者:
ついんてーる
ジャンル:
ユーティリティ > その他 > ランチャー
対応OS:
Windows98/2000/Me/XP
ランタイム:
専用ランタイムセットをダウンロードしてください
バージョン:
Ver.1.7.0
ファイルサイズ:
551KB

ページの上部へ