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適当な自動照準で撃て!

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適当な自動照準で撃て!

カーソルキーの、[←]で左移動、[→]で右移動、[↑]で前進、[↓]で後退します。

Spaceで味方ごといきなり照準が変わります。
Ctrlで味方が前に集まって来ます。
Tabキーで味方全機がバックします。

照準に合わせた敵を、中心にその周りを回るようにして動きます。
簡単ですがこのような操作方法でこのようにキャラクターが動くのもありだと思います。
単純ながら、スピードと動きに注意して見ました。

 コンピューターではないボードシミュレーションや
テーブルトークRPGを参考に3Dゲームを創りました。
 フィギュアが動く様な感じのものもあります。
 こういう感じのものはあまりないのでありだと思います。
動きさえあればRPGでもいけると思います。
 HSP3.2等のスクリプトは、実行して確かめながら
調整出来てしまうので結構便利です。
 初心者の小規模開発には向いていると思います。


アメリカの最先端の教育プログラム会社
The Pacific Instituteの(パシフィックインスティチュート)
内容も軽く含んでいるので
役に立つはずです。

TPIやBWFの新IIEと新PX2や能力開発などの
新プログラムの方法説明などとは
違い学びそのものが
私のオリジナルのモノで書かれています。

日本や世界でこのようなオリジナルものは
創ることが可能な者が少なく貴重なので
一度は試してみてもいいでしょう。

そのような場に足を運ぶのもいいです。

[ 一般財団法人BWFジャパン ]
[ The Pacific Institute ]

直感、共感覚、想像力など…

音楽、絵、創作、芸術、写真、グラフィック、記事、学習・分析・体の動きなど…

全て読めば、考えること思いつくことにはよく効きます!

つまり、頭・脳・能の 源 です!?

[ 天才を生み出す… ]

作品ID:
adu_tekitou
制作者:
Kazuya.Kiryu
ジャンル:
ゲーム > アクション > 3D
対応OS:
Windows98/2000/Me/XP/Vista/7
ランタイム:
-
バージョン:
-
ファイルサイズ:
8.58MB

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