適当な自動照準で撃て!
適当な自動照準で撃て!
カーソルキーの、[←]で左移動、[→]で右移動、[↑]で前進、[↓]で後退します。
Spaceで味方ごといきなり照準が変わります。
Ctrlで味方が前に集まって来ます。
Tabキーで味方全機がバックします。
照準に合わせた敵を、中心にその周りを回るようにして動きます。
簡単ですがこのような操作方法でこのようにキャラクターが動くのもありだと思います。
単純ながら、スピードと動きに注意して見ました。
コンピューターではないボードシミュレーションや
テーブルトークRPGを参考に3Dゲームを創りました。
フィギュアが動く様な感じのものもあります。
こういう感じのものはあまりないのでありだと思います。
動きさえあればRPGでもいけると思います。
HSP3.2等のスクリプトは、実行して確かめながら
調整出来てしまうので結構便利です。
初心者の小規模開発には向いていると思います。
アメリカの最先端の教育プログラム会社
The Pacific Instituteの(パシフィックインスティチュート)
内容も軽く含んでいるので
役に立つはずです。
TPIやBWFの新IIEと新PX2や能力開発などの
新プログラムの方法説明などとは
違い学びそのものが
私のオリジナルのモノで書かれています。
日本や世界でこのようなオリジナルものは
創ることが可能な者が少なく貴重なので
一度は試してみてもいいでしょう。
そのような場に足を運ぶのもいいです。
[ 一般財団法人BWFジャパン ]
[ The Pacific Institute ]
直感、共感覚、想像力など…
音楽、絵、創作、芸術、写真、グラフィック、記事、学習・分析・体の動きなど…
全て読めば、考えること思いつくことにはよく効きます!
つまり、頭・脳・能の 源 です!?
[ 天才を生み出す… ]
- 作品ID:
- adu_tekitou
- 制作者:
- Kazuya.Kiryu
- ジャンル:
- ゲーム > アクション > 3D
- 対応OS:
- Windows98/2000/Me/XP/Vista/7
- ランタイム:
- -
- バージョン:
- -
- ファイルサイズ:
- 8.58MB