こちらの注文の確認ページから、注文の取り消しが可能です。

また、何もしなくても、2週間放置されますと
注文は自動的に取り消されます。

ただし、放置された注文は
こちらとしましても、有効な注文なのか無効な注文なのか判断に迷います。
なるべく上記のページから取り消し作業をして頂きますよう、ご協力をお願い致します。

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ご送金後に、正しいお名前をお伝え頂ければ問題ありません。

こちらの注文の確認ページから『送金通知』をして頂く際に、
振込人名義を訂正してご通知頂けます。

もしくは、直接メールにてお伝え頂いても構いません。
その際には、どのご注文か分かるように、注文番号を一緒にお伝え下さい。

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ご送金後に、正しいご送金方法をお伝え頂ければ問題ありません。

こちらの注文の確認ページから『送金通知』をして頂く際に、
送金方法を訂正してご通知頂けます。

ただし、「WebMoney・BitCash」と他の送金方法との間での訂正は
この方法では行えません。
直接メールにてお伝え頂くことで対応できる場合もありますが、
一旦注文を取り消して、再度ご注文し直して頂くほうが確実です。

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ご送金額が足りない場合は、改めて不足分をご送金下さい。
ご送金の合計金額がご注文金額に達しました時点で、売買成立とさせて頂きます。

それ以外の場合──ご注文のときの金額を送金額に訂正したい場合は
大変お手数ですが、注文を一旦お取り消し下さい。
その上で、改めて送金額分の注文をお出し下さい。

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メールアドレスの記入ミスの可能性があります。
お問い合わせフォームに送信エラーとなりました方の情報を挙げておりますので、
まずはご確認下さい。

いずれにしましても、上記フォームから、
詳しい状況(「お買い物完了メールが届かない」など)と、
正しいメールアドレスを添えて、AnyWare+までご連絡下さい。
すぐにお調べして対応致します。

もし、まだご注文段階で、代金のお支払い前でしたら、
こちらのメールアドレス記入ミス通知を使って
正しいメールアドレスをご通知頂くと確実です。

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お客様がご記入になったメールアドレスが間違っているケースや
メールの送受信エラーにより、送られたはずのメールが届いていないケースなど
ほとんどの場合が、故意や悪意ではない理由によって起こるトラブルです。

まずは、冷静なご対応をお願い致します。

ご購入時にAnyWare+サポーター登録をされた場合は、
サポーター専用ページから『特典の再発行請求』が行えますので、そちらをご利用下さい。

AnyWare+サポーター登録をされていない場合、
あるいは、それ以外の方法での対応をご希望の場合は、以下の点をご検討下さい。

まずは、メールアドレスの記入ミスがないかどうかをお確かめ下さい。
お問い合わせフォームに送信エラーとなりました方の情報を挙げております。
もしお心当たりがありましたら、
「メールアドレスの記入ミスで案内が来ない」旨と、注文番号
そして、正しいメールアドレスを添えて、AnyWare+までご連絡下さい。

あるいは、制作者が多忙のために、作業が遅れている可能性も考えられます。
「今日中、明日中」というと、さすがに対応しきれないケースもあるでしょうから、
せめて3〜4日は様子を見ていただけますと助かります。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

それでも来ないという場合は、メールの送受信にトラブルが発生したか、
制作者が忘れている、などの可能性が考えられます。
AnyWare+から制作者のほうに確認し、対応をお願い致しますので、
「案内が来ない」旨と注文番号を添えて、AnyWare+までご連絡下さい。

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こちらの注文の確認ページから、注文の取り消しをして下さい。

その際に、『ご送金頂いた代金の扱い』という選択項目がありますので
ここで「返金を希望する」をご選択下さい。

ただし、返金の際の送金手数料はお客様のご負担となります。
ご送金が確認できない場合や、
返金額が、送金手数料以下の場合は返金できませんので、ご了承下さい。

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