ご送金額が足りない場合は、改めて不足分をご送金下さい。
ご送金の合計金額がご注文金額に達しました時点で、売買成立とさせて頂きます。
それ以外の場合──ご注文のときの金額を送金額に訂正したい場合は
大変お手数ですが、注文を一旦お取り消し下さい。
その上で、改めて送金額分の注文をお出し下さい。
メールアドレスの記入ミスの可能性があります。
お問い合わせフォームに送信エラーとなりました方の情報を挙げておりますので、
まずはご確認下さい。
いずれにしましても、上記フォームから、
詳しい状況(「お買い物完了メールが届かない」など)と、
正しいメールアドレスを添えて、AnyWare+までご連絡下さい。
すぐにお調べして対応致します。
もし、まだご注文段階で、代金のお支払い前でしたら、
こちらのメールアドレス記入ミス通知を使って
正しいメールアドレスをご通知頂くと確実です。
お客様がご記入になったメールアドレスが間違っているケースや
メールの送受信エラーにより、送られたはずのメールが届いていないケースなど
ほとんどの場合が、故意や悪意ではない理由によって起こるトラブルです。
まずは、冷静なご対応をお願い致します。
ご購入時にAnyWare+サポーター登録をされた場合は、
サポーター専用ページから『特典の再発行請求』が行えますので、そちらをご利用下さい。
AnyWare+サポーター登録をされていない場合、
あるいは、それ以外の方法での対応をご希望の場合は、以下の点をご検討下さい。
まずは、メールアドレスの記入ミスがないかどうかをお確かめ下さい。
お問い合わせフォームに送信エラーとなりました方の情報を挙げております。
もしお心当たりがありましたら、
「メールアドレスの記入ミスで案内が来ない」旨と、注文番号
そして、正しいメールアドレスを添えて、AnyWare+までご連絡下さい。
あるいは、制作者が多忙のために、作業が遅れている可能性も考えられます。
「今日中、明日中」というと、さすがに対応しきれないケースもあるでしょうから、
せめて3〜4日は様子を見ていただけますと助かります。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
それでも来ないという場合は、メールの送受信にトラブルが発生したか、
制作者が忘れている、などの可能性が考えられます。
AnyWare+から制作者のほうに確認し、対応をお願い致しますので、
「案内が来ない」旨と注文番号を添えて、AnyWare+までご連絡下さい。