主な活動内容

参加後の活動は、すべて制作者専用ページから行えます。
主な活動内容としては以下の通りです。

ソフトウェアの登録

制作されたソフトウェアをAnyWare+作品として登録します。
正確にはソフトウェア情報の登録ですが、便宜上、ソフトウェアの登録と呼びます。

制作したソフトウェアをすべて登録しなければならないということはありませんが、
最低ひとつはご登録頂きます。

登録ソフトウェアの管理

AnyWare+に登録されたソフトウェア情報が、常に正確であるよう管理します。
ソフトウェアの登録を解除することも出来ます。

リスペクトリンクを張る

AnyWare+登録作品に対して、リスペクトリンクを張ります。
必ず張らなければならないということはありませんが、
作品とユーザとのより良い出会いを作るため、ぜひご協力下さい。

アフィリエイトリンクを張る

AnyWare+登録作品に対して、アフィリエイトリンクを張ります。
アフィリエイトリンクを張るかどうかは、もちろん自由です。
ご自身の登録作品に対しても、アフィリエイトリンクをお張り頂けます。

制作者情報の管理

AnyWare+に登録された制作者情報が、常に正確であるよう管理します。
AnyWare+からの脱退もご自由にして頂けます。

売上金の支払いを要求する

その時点までに確定した売上金の受け取りを要求します。
要求はいつでも可能で、最低金額の指定も特にありません。
(ただし、送金手数料以下の金額はご指定いただけません)

顧客へのメッセージの送信

AnyWare+であなたのソフトウェアを購入されたユーザへ、
一括してメッセージを送信できます。
ただし、送信対象となるは、
その時点でAnyWare+にサポーター登録をしているユーザのみです。

各種データの確認

作品のダウンロード数、リスペクトリンクの閲覧状況、
アフィリエイト実績や売上状況・売上履歴など、様々なデータをご確認頂けます。

ページの上部へ