常闇島

イメージ画像
肩書き:
サポーター
サポーターID:
spt0508300006
サイト:
-

□最終更新 2015/03/09
 仕事の都合で長期にわたりご無沙汰してしまいました…
 そしてサポーター歴 11 年 目 !! 思えば遠くまできたもんです。
 いまだに私が人気RLink独占状態ってのが畏れ多くてたまりません。
 見てくれてるのか私もめっちゃ気になりますので、メッセージ等々お気軽にどうぞー。

■ご挨拶
 匿名ながら旧AnyWare(R)時代からサポーター参加させて頂いておりました、常闇島(とこやみじま)と申します。

 現代において一大文化を形成しているPCソフトウェアの数々――それに対する私の基本理念は、『有償無償に関わらず、努力と成果に相応しい報いを』です。

 私に限らず、本業などの事情でチェックできるソフトウェア数が極めて制限されることもあると思います。
 しかし少なくとも自分が目にしたもので、「これは!」と感じたものには、旧AnyWare(R)時代より、さまざまな方法で製作者の皆様を応援させて頂いていますし、リニューアルしたAnyWarePlus(R)においても、その方針は変わりません。
 そして、全てのサポーターの皆様がそうあるならば、これ以上嬉しいことはありません。

 インターネットという、使い方を誤らない限り素晴らしい媒体――これを通して、製作者様方の努力に満ち溢れたソフトウェアがより多く送り出されることを、インターネットの片隅から祈りつつ、私の一サポーターとしての挨拶と致します。

 製作者の皆さん、頑張って下さい!

■自己紹介
 ◇年齢層/20代
 ◇職業/永遠の社会人未満
 ◇趣味/パソコン、写真撮影
 ◇AnyWarePlus(R)訪問頻度/不定期

ページの上部へ