• ホーム
  • 作品【 さくら-完全版- 】

さくら-完全版-

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2006年9月17日 00時17分 投稿者:imason

これ本当に楽しめました。とても絵がきれいでよかったです。次も作品作ってくださいね。


2006年9月20日 14時59分 投稿者:よつか@ぷれぷれ

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
感想書き込んでいただきありがとうございました!

2006年8月30日 01時28分 投稿者:月見草

フリーゲームでここまで作り込まれている作品はみたことがありません(*^o^*)
というか、普通に今までやったギャルゲーの中でも最高クラスだと思います。
絵も良いしお話も感動しました(^◇^)
マジで応援してます〜\(^O^)/


2006年8月31日 02時52分 投稿者:よつか@ぷれぷれ

ありがとうございます。
まだまだ稚拙な面もあったかと思いますが、喜んでいただけたようで
ぷれぷれとしても作った甲斐があったというものです。
今後ともよろしくお願いします。

2006年8月28日 16時22分 投稿者:アーリマン

 とても面白いです。絵がきれいでヒロインも素敵で何よりストーリーがいいです! 恋愛ものがあまり好きではない方も楽しめると思います。私個人としてはこれをドラマか映画化してほしいですね・・・・・。 まぁ私の中の一番の恋愛作品としてこれをお薦めします!


2006年8月30日 13時48分 投稿者:よつか@ぷれぷれ

過分なお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
さくらは比較的若年層からでも幅広く楽しんでいただけるように創りました。
拙作ではありますが今後ともよろしくお願いします。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ