DevilBusters

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2015年3月20日 16時00分 投稿者:フジタ

同じ作者さんのEternalBraveの前作といった感じでしょうか。
DevilBustersではランダムエンカウトでしたが EternalBraveでシンボルエンカウントになって良くなっています。パズルがあるのでランダムエンカウントだと敵に遭遇しまくりです。成長システムもDBの方は普通にLvアップでいいんじゃないのと思ってしまいました。
敵も2つ目の依頼から結構強い上、お金も貯まりにくいので大変です。

よって挫折してしまいました。

2015年8月16日 02時22分 投稿者:nxbwhwku

(select convert(int,CHAR(65)))

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ