• ホーム
  • 作品【 Pocket SLG - EngaWars - 】

Pocket SLG - EngaWars -

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2009年4月9日 11時58分 投稿者:any

このツールは現在フリーウェアとなっているようです。

製作者さんのHPには同ツール製のゲームもたくさんアップされており、遊んだ感想としては、シナリオ>マップ>バトルという、スーパーロボット大戦のような感じで、戦闘はアクションになっていて楽しめました。

ゲーム作成ツールとしても、シミュレーションツクール95などと比べてかなり簡単に作成できそうです。
自前で素材を作るか、ネットで探すかすれば自分のイメージ通りのゲームが出来ると思います。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ