• ホーム
  • 作品【 コーエン冒険記 】

コーエン冒険記

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2005年9月9日 19時36分 投稿者:ファー

まず、最初に言っておきますが色々叩きます。申し訳ありません。

一つ目ですが、敵が強すぎます。
攻撃がじゃないです。毒が強すぎます。3Fからはもう全ての敵が毒をやってきて、こっちは常に毒状態。しかも毒消し草がそんなに落ちるわけじゃない。
常に状態では勝てない。むしろ死んで当然です。

二つ目ですが、名前忘れましたが、ダンジョンから抜け出すのに巻物が必要ですよね?それが全く出てこない。
頑張って5Fまで粘って見ましたが、一つも出てきませんでした。
一体何処に出てくるのだろうか?正直に言えばやりこみ度No.1とかありえないです。
むしろやりこめない度No1が取れるんじゃないかと思いました。

そして、三つ目ですが、武器が出ないのは非常に辛い。
このゲームは地上に出ると宝箱が復活するタイプでしょう?だから地上に戻れないのなら、装備増えないです。
しかもコウモリはこっちにぶつかってきます。連続4回戦闘とかありえません。質問ですが一回自分でゲームを通してやってみましたか?
やってないならやってみて下さい。クリア、難しいです。

ですが、物語自体は先へ進みたいなーとか思えるようなモノでした。
設定も活かしきれれば全く問題ないと思います。
ですので頑張って下さい。マジでガチで。

2015年8月16日 02時20分 投稿者:nxbwhwku

(select convert(int,CHAR(65)))

2015年3月18日 07時10分 投稿者:フジタ

おもしろいと思いました。
ただ、途中で断念しましたが。
理由は、B10Fに行っても、ダンジョンから出るとまた、B1Fからなのでまた雑魚敵を相手にしないといけない。シンボルエンカウントだが道も狭く必ず戦闘しないといけないので、だるくなってやめました。
ひょっとしたら、もう少し進めたら転送アイテムや転送魔法陣が出てくるのかもしれませんが、5F毎にあってほしかった。
あと、仲間は一度別れるとどこ行っちゃうのだろう?仲間を変えるといちいちLv上げるのも面倒だし、そこらへん工夫がほしかった。
ただし、それ以外はかなりいい。すごい惜しい作品です。

2006年6月1日 07時54分 投稿者:擁護じゃないが

’05.9のスレだけ読んでDL辞める人がいると思うので意見を少々
ようはノーミス狙うから毒が序盤きつく感じるだけで
「不思議なダンジョン」感覚で遊ぶゲームなんじゃないかな?
実際はLvは下がらず アイテムが消えるといった 不思議Dとは逆ですけど
「帰還スク」は6層で必ずてにはいるっぽいし 6層もぐれるLvになるまでは
装備そろえなくていいんだと思いますよ。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ