• ホーム
  • 作品【 さいきっく!さつき寮 】

さいきっく!さつき寮

この作品に対するユーザの感想です。
感想はひとそれぞれですので、あくまでも参考程度にどうぞ。
また、よろしければあなたの感想もぜひお寄せ下さい。

感想を投稿する

制作者はコチラから


2005年12月28日 13時11分 投稿者:ひっさん

ウィザード企画のほうでよく見てます。
10話はさくらちゃんの机の引き出しの中身が・・・
11話を楽しみにしてます。

2005年12月14日 09時32分 投稿者:ミツウラ

もう大爆笑です。こんなに面白いのは初めてです!現在は10話目(?)が公開されていて、10話目も面白かったです。これ、TV放映されてもおかしくないんじゃないですかね?


2005年12月14日 10時05分 投稿者:黒魔

ありがとうございます。テレビ放映するには手を抜きすぎですが。

前の5件 < 最新の投稿 > 次の5件

ページの上部へ